Genesis ジェネシス1日目 安住の地は沼地にあるのか?

一日目。沼地がイージーになってたので沼地を探索・・・したのはいいが。。。ダエオドンはいるし、バリオニクスもいる。。バリオニクスには、後ろからスタン攻撃をうけスタンしてるうちに攻撃され死亡orz ダエオドンは、槍で応戦したけど勝てるわけもなくorz
さらに、Xラプトル、サルコスクス?ワニもいて死にまくった()

探索しながら、拠点を立てるいい場所がないか探ったがなかなかいいところ(安全そうな場所)が見つからない。ミニヘレナの転送で雪山もいったが即、凍死w 海洋にもいった、泳いでたら電気ウナギにやられて、もうねorz youtubeで海に拠点建ててる人いたからいいのかなって思ってたけど、それどころではない(-_-;) いかだがあればと思ったがLV的に作れなかった・・・そこで、初心に帰って、沼地でLV上げしながら探索!
何度死んだかわからないが開始から3時間位、乙ループを経て石の建材が解放されたのだ!
沼地には、木もあるし、岩もころがってる。拠点の素材には困らなかったがやっとの思いで↓の豆腐ハウスを作ることが出来た!沼地は、すぐ水分補給もできるし(その前に死ぬんだけどね。水分・飯いらず)

これが苦労して作った豆腐ハウスの外観!

内装は、、、ベッドだけである!ベッド作るのに苦労したのは「皮」の入手だが、沼にいるブロントサウルスに肉食を擦り付けて、負けた方の死体から皮をGETと他力本願な作戦でなんとか手に入れた!ちょくちょく虫に襲われるのだがたいまつで燃やせばいいとのことだったのでなんとかなった

ここまでやって今日は力尽きたので終了!
明日からこの拠点の設備を整えて。鉄の防具を作りたいなぁ~まずは鉄ピッケルからかな!作業台作らないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました