バルゲロ ボス戦の準備をする

久しぶりにバルゲロやりたい言われたのでサーバオープン。といってもバルゲロクリアしてないですけどね。今日は自分も含め4人でプレイ

他の人も誘ったが来ませんでした(´;ω;`)ブワッ

トライブが4つに分かれていて、4人いてもやることは違うのです。まず、農作物の刈り入れを済まして

暇だったので、らしぃ組のトライブ跡地を見てきました。聞いたら今、新拠点を作ってるらしい

その辺を、ぶらぶらして拠点へ帰ったら、えれすんが新しい農園を建設してくれました。キブル用の野菜とナルコベリーを作るらしい

らしぃが「暇だからラスボス行くか」っていったのでラスボスの準備するかーってことで意見が一致
らしぃは、早速アーティファクトを取りにいってたけど、ワイバーンの巣にあるらしく苦戦してるみたいだった。採ってきたのかどうかはわからない

それでラスボス行くならユーティラヌスとダエオドンいないとダメだよねとなったわけです。

捕まえに行く~(アーティファクトは後回し)

えれすんが罠の準備をして現地に設置してくれたので、4人で2種類の恐竜を探して罠へ誘導。まずは、ユーティラヌス!取り巻きがいて、ユーティラヌスだけを罠に誘導するのが中々大変なんですよね。ボス戦ではバフを撒くポストのユーティラヌス!いないと困る。罠を設置した近場にオス・メス両方、高レベルの個体がいたのでテイムしました!ソロだと大変だけど4人で協力してやれば楽にテイムできる( ー`дー´)キリッ

ダエノドンも高レベが運よく同じ場所にいたのでオス・メスセットでテイム完了

これでボス戦に連れて行く恐竜がそろった!うちのトライブにティラノはいないが、らしぃ組とえだいんさんのトライブにティラノいるみたいだから、ティラノはそちらに任せて大丈夫っぽい

アーティファクト集め。集めきるのかな~中々厳しい気がする!

コメント

タイトルとURLをコピーしました