New World 2021/12/16 アップデート内容

ゲームの更新を終了

ハイウォーターマークシステムに関するフィードバックと、魅力的で多様なエンドゲームが欲しいという私たちの願望に基づいて、このアップデートではエンドゲームにいくつかの大きな変更を加えました。今後のビジョンと今後の変更の詳細については、公式フォーラムのExpertise開発コーナーの記事を参照してください。

High Water Markの名前をExpertiseに変更し、UIにExpertiseの値を表示するようになりました。

インベントリ内のキャラクターモデルの各スロットには、そのスロットの現在のエキスパートレベルが表示されます。 平均エキスパート値は、インベントリキャラクターモデルの平均ギアスコアの上にも表示されます。 プレイヤーは、専門知識を増やすたびにレベルアップバナーを取得します。 さまざまなアクティビティ(オープンワールドのボス、遠征のボス、前哨基地のラッシュ、アリーナ、破損した違反など)を実行することで毎日取得できる石膏と呼ばれる新しいリソースを追加しました。各アクティビティは、石膏オーブに作成できるさまざまな種類の石膏に報酬を与えます。これらのオーブは、任意の武器、鎧、または小物の種類の石膏キャストに作成できます。石膏ギプスを開くと、そのタイプの専門知識のバンプとギアが保証されます。

黒曜石石膏–通常エリートランドマークに見られる、レベル60以上のオープンワールドのボスを倒します。

サファイア石膏–ラザロインストルメンタリティーとジェネシスガーデンの最後のボスを倒します。

Ruby石膏– Outpost RushCachesにあります。

エメラルド石膏– Trade Skill Aptitude RewardContainersにあります。

シトリン石膏–アリーナキャッシュにあります。

アメジスト石膏–ブリーチキャッシュにあります。

トパーズ石膏–レベル55以上の敵対的なクリーチャーに見られますが、Tier5キャンプで作成できる特別なアチューンメントポーションを消費した後にのみ発生します。ポーションを作り、それを飲み、世界中のレベル55以上の敵対的なクリーチャーを倒して見つけてください。このポーションは週に1回しか作れません!

ダイヤモンド石膏-Aeternumの主要なイベント中にのみ見つかりました。冬の収束祭では、レベル60のプレイヤーは、この珍しいダイヤモンド石膏を、イベント中に集落で対話する最初の3つの光の木を獲得できます。

プレイヤーがさまざまな種類の石膏から石膏オーブを作成できるようにする、すべてのエンドゲームゾーンにキルンステーションを導入しました。

Gypsumで追加された保証されたバンプを補うために、Expertiseバンプを取得する一般的な可能性を調整しました。エリートチェストオッズは少し減少し、オープンワールドのボスは大幅に減少しました。遠征ボスは同じままです。

専門知識レベルに基づいて、専門知識の増加の潜在的な範囲を調整しました。一般に、範囲は進行範囲をさらに上げるためにわずかに広いままです。これは、キャップに到達するために必要な全体的な「増加モーメント」が少なくなることを意味します(したがって、平均して、ほとんどの人は必要なバンプが少なくなります)。

Expeditionsの報酬を増やしました 石膏ドロップに加えて、各遠征ボスはランダムなエキスパートバンプを保証します(アリーナボスもバンプを保証することに注意してください)。

LazarusとGardenof Genesisのすべてのチェストを修正して、エンドゲームのエキスパートバンプを提供できるようにしました。 ExpeditionsにTimelessShardsを追加しました(詳細は以下を参照)。 タイムレスシャードを導入-武器と鎧の特定の統計を保証するために使用できる新しいクラフト材料。 タイムレスシャードは、クラフトModを使用して特典を保証しながら、特定の属性ボーナスが付いたアイテムを作成できるようにするクラフティングアーティファクトです。 タイムレスシャードはエクスペディションボスからドロップすることが保証されており、エクスペディションのエリートチェストとエリートの興味のあるポイント(POI)からドロップするチャンスがあります ゲーム終了コンテンツになるように2つのPOIを調整 エデングローブのマレボレンスエリートPOIはレベル66のコンテンツにアップレベルされ、6つのエリートチェストがあり、すべてがエンドゲームのエキスパートバンプを提供できます。 エボンスケールリーチの皇居と北王朝の神社のエリートPOIは、レベル66のコンテンツにレベルアップされ、エンドゲームの専門知識のバンプを提供できる8つのエリートチェストがどのようにあるか エンドゲームのCorruptedBreachesのレベルを66に上げました。

11月のパッチで行った偶発的なオーバーチューニングを補うために、ゲーム終了時の難易度にいくつかの調整を加えました。私たちの目標は、11月以前のエンドゲームのコンテンツが簡単すぎることと、その後のHPスポンジのオーバーチューンとの中間点を見つけることです。 Myrkgardの難易度の調整-堕落したアコライト、クック、プリースト、オーガ、コマンダーの難易度を下げました。 MyrkgardのUpperHarrowに、名前付きの司令官「ArchosImperator」の近くにエリートチェストを追加しました。 Ebonscale Reach Adjust-ワニ、イノシシ、クマ、枯れたグラントなど、オープンワールドでのさまざまな名前付きAIの難易度を下げました。 インペリアルパレス/ノースパレスシュライン難易度の調整-名前の付いたクマ、堕落したトラ、王朝のSpの難易度を下げました

兵器

レイピア

Tondo:説明のタイプミスを修正しました。
Fleche:この能力が重力とどのように相互作用して、急な傾斜を横断するために使用されるのを防ぐかを更新しました。
ヘビーアタック:回復時間がわずかに短縮されます。
スウィフトネス:このパッシブアビリティによって付与された速攻が、使用するたびに短縮された期間で適用される問題を修正しました。

消防職員

燃え尽き症候群:この能力が重力とどのように相互作用して、急な傾斜を横断するために使用されるのを防ぐかを更新しました。
Meteor Shower:このスキルがフォートゲートとウォーキャンプゲートを介してターゲットにダメージを与えることができる問題を修正しました。
Watch It Burn:このパッシブアビリティが機能しなくなる問題を修正しました。

ウォーハンマー

チャージ:この能力が重力とどのように相互作用して、急な傾斜を横断するために使用されるのを防ぐかを更新しました。
Path of Destiny:ヒットスタンを1秒から0.33秒に短縮しました。

矢の雨: このスキルがフォートゲートとウォーキャンプゲートを介してターゲットにダメージを与えることを可能にする問題を修正しました。
Rain of Arrowsからの出血効果は、同じターゲットの能力を使用している複数のプレイヤーがスタックすることはできなくなりました。この変更は、能力を互いに積み重ねることができる他のAoEスキルと一貫性を保つために行われました。
貫通ショット:
Blood Soaked Arrow:このアップグレードにより、各ヒット後ではなく、各ヒットでダメージが増加する問題を修正しました。 サプライズアタック:このパッシブ機能の説明を更新して、その効果がターゲットごとであることを指定します。 アビリティとプライマリショットの間のすべてのエイムダウンサイトトランジションを改善しました。これは、ショットを終了した後に貫通ショットと毒ショットがキャンセルされない問題にも対処します。
マークのアップグレード:ダメージの増加が制限されない問題を修正しました。デバフで敵に対して30%のダメージ増加で制限するようになりました。

手斧
Aimed Throw:攻撃の最初の.1から攻撃の最初の.45までキャンセルできるようになる前の回復の増加
ヘビーアタック:回復時間が0.15秒短縮されました。

マスケット銃

スタミナが使い果たされたときにマスケット銃のリロードが遅くなる問題を修正しました。 腹臥位でマスケット銃を覆っているときに、プレーヤーの背中が不自然に歪む問題を修正しました。 シュートアニメーションがスキップされ、マスケット銃の発射速度が意図せずに増加する問題を修正しました。 しゃがんだ位置から発砲しているときにマスケット銃のチャージショットが消費されない問題を修正しました。

ライフスタッフ

光のスプラッシュ:
浄化:説明を更新して、デバフを削除するためにターゲットを回復する必要があることを指定しました。
ビーコン:サークルを離れた後、回復バフがキャスターに残る問題を修正しました。

アイスガントレット

アイスパイロン:
Pylon Dodge:機能をよりよく説明するためにツールチップを更新しました。 究極のチル 武器マスタリーツールチップと一致するように、UltimateChillのステータスバーデバフツールチップを更新しました。 UltimateChillステータスエフェクトアイコンがスタックして表示される問題を修正しました。
スタミナのブロック:プレイヤーがマナを使い果たしたときに、このパッシブ機能がスタミナを与えることができる問題を修正しました。
ヘビーフリーズ:クールダウンをより正確に説明するように説明を更新しました。
氷の墓:氷の墓の体力がキャスターの体力の50%から75%に増加しました。
エントムベッドバースト:マナコストを20マナから10マナに減らしました。 剣と盾
ヘビーアタック:回復時間が0.15秒短縮されました。

グレートアックス
永続的なストライク:このパッシブアビリティによって強化された攻撃のグリットウィンドウには、ストライクウィンドウの終わりまでしか持続しないようにするための一貫性パスがあります。
血の欲望:15mの正しい有効範囲を明確にするために説明を更新しました。
軽い攻撃と完全に充電されていない重い攻撃:ホーミング範囲の検出が4.5メートルから3.5メートルに減少しました。 基本クリティカルダメージ:40%から30%に減少しました。
Bloodlust:ヘイストボーナスが30%から20%に減少しました。
刈り取り:最初の引きのダメージが110%の武器ダメージから70%の武器ダメージに減少しました。

ボイドガントレット

腐敗したスクリームパーク: 50%から30%にスケールアップできる最大パーセンテージを減らしました。
Voidcaller: Voidcallerパッシブが通常の基本攻撃でトリガーされる可能性がある問題を修正しました。 武器を交換するときにVoidcallerのクールダウンがリセットされる問題を修正しました。
Glimpse of the Void:武器を交換するときにGlimpse of theVoidのクールダウンがリセットされる問題を修正しました。
崩壊のオーブ: Detonating Orb:DetonatingOrbがバックスタブをトリガーする可能性がある問題を修正しました。

すべてのスラスト攻撃でヒットシェイプのサイズと攻撃ホーミングが増加しました。
串:突進距離が50%増加しました。
穴あけ:能力中の回転速度の増加。
強力なコンディショニング: ホーニングストーンを使用すると、ストロングコンディショニングバフがキャンセルされる問題を修正しました。 ストロングコンディショニングは表示されなくなりました

How to Get Winter Tokens in New World
All the ways to get Winter Tokens during the New World Winter Convergence Festival

コメント

タイトルとURLをコピーしました